ご相談の流れ

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはお電話、もしくはメールにて、お問い合わせください
※メールについては返信が遅くなることがありますので、お急ぎの方はお電話ください。

まずは、お悩みごと、ご相談内容簡単にお伝えいただき、無料相談のご希望の日時をお伝えください。親切丁寧にご相談に対応させていただきます。出張相談や、土日、祝日、夜間のご相談をご希望の方もお気軽にご相談ください。

初回無料相談の実施

無料相談

ご予約いただいた日時に事務所にご来所いただくか、現地に出張にてお伺いいたします
(遠方の場合は、別途出張料をいただく場合がございますのでご了承ください。)
およそ60分を目安にした初回無料相談で、お客様のお悩みごと、不安に思っていること、なんでもご相談ください。

ご相談内容をヒヤリングさせていただき、土地・建物の登記や測量など最適な解決策のご提案をさせていただきます。

また下記のものをご相談時にご準備いただくとより明確なアドバイスとお見積りができ、その後のお手続きもスムーズです。
・測量する土地の登記簿謄本
・固定資産税課税証明書のコピー
・公図等
こちらで取得できるものもありますので、お気軽にご相談ください。(その際の取得に必要な費用などは実費いただいております。)

受託

受託

無料相談の後、必要な手続き、解決策をご提案させていただき、ご納得頂ければ、受託をさせていただきます。当事務所が、お客様の土地・建物の登記・測量を完了までの責任を持ってサポートいたします。

手続き完了

手続き完了

手続きが完了しましたら、ご報告とともに、完了書類一式をお渡しして業務完了です。
また、手続き完了後もご不明点があればお気軽にご連絡ください。何かあった時真っ先に顔を思い浮かべていただける身近で頼れる専門家を目指しています